オンラインiPMレッスン始まっています!

2021年9月、今月からスタートしたオンラインで行うiPMレッスンですが、ご好評を頂いております。
レッスン枠以外の日時しか無理という方はご希望に添えることもございますので一度ご相談くださいませ。 

相談会では、フローラー(受講者様)のやりたい事やイラレ経験等をヒアリングさせて頂きました。

現スタイルのレッスンは12月までの期間限定。
完全1:1の個別レッスンですので、受講者様一人一人に合わせたオーダーレッスンとなっております。

今後レッスン内容はカリキュラムを組むことも考えておりますので、現在のフリースタイル制に是非ご参加ください。

イラレ初心者さん大歓迎。写真のA様もつい先日イラレを導入されたばかりで、レッスン当日までイラレを立ち上げてもいらっしゃらなかったようですので皆様もどうぞご安心ください。

イラレを入れるとパソコン環境によって動作が遅くなることもありますので、あらかじめCPUなどをご確認ください。

受講してくださったA様はなんと兵庫県・神戸で洋裁教室を運営されている先生!
教室の生徒様より「こんなパターンが欲しい」とリクエストされているそうで、そのオリジナル型紙をiPMレッスンで作りたい、大人服や原型もiPMで製図したいと仰っている意欲的で素晴らしい先生です♪

Zoomで画面共有し、思い描く通りのパターンを一緒に構築しました。必要に応じてデータをお渡ししますので、お家で復習していただけます。(レッスンもお家で受講ですけれど笑)

パターンメイキングの技術をお伝えするとともに、イラレ操作、iPMの利便性を習得して頂けるお得なオンラインレッスンです。

遠方の方よりお申し込みを頂いております。私もやってみたい!という方は一度お問合せください。

講師KcoのiPMレッスン、関西弁ですみませんが(笑)、わかりやすくご指導させていただきます☆

iPMレッスンについて詳しくはこちらをご覧ください。

関連記事

  1. ソーイングレッスンの様子★

  2. 秋のレッスン

  3. 年末年始のレッスンの様子

  4. 日傘レッスン

  5. 8/5(金) がま口レッスン

  6. リバティで作るベアレッスンとベアパターンリリースのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930