クリスマスバスケットのモニターをさせて頂きました Cantique de Noël

モニターをさせて頂きましたクリスマスバスケット

キットと完成品が11/20
20:00〜発売されました

残り僅かですので気になる方はお急ぎください

@noe_ciccic
@cantique_de_noel
Online shop

ノエルさんはリバティを中心とした素敵なお生地でお財布、バッグなど沢山の作品を生み出されている人気作家様です

リバティの取り合わせ、カラーリングはノエルさんにしか出来ない煌めく独自の世界観

本当に素敵です

そんな作家様のキットはとても魅力的⭐️

家庭用ミシンで出来るキット。
皆様に作って頂きやすいように
とても考えられています
レシピと動画を見て
完成できる安心感✨

こちらのカラーはAセット

キット購入者さん(モニター含む)は
「noelハンドメイドレシピ」 と記載の上
商用利用可だそうです♪

豪華なクリスマスバスケット♡💛🎄

この機会にぜひご覧ください❤️

Instagramに詳細アップしております。

ミシン針は3種使い分けました
薄いリバティタナローン9号
キルティングステッチ11号
レザー14号

キルティングが苦手な方は真ん中からスタートすると歪みにくいです
生地を広げるようにして縫うのがポイント

縫ってる間もキュンキュン
仕立て上がると
ノエルさんの輝かしいセンスにますますキュンとしました

クリスマスカラーgreen✖️red系なのかなーと想像してたら
受け取ったのは
まさかのイエロー系💛
だい、だい、大好きカラーです♡
キラキラしてて可愛い!
初めて手にした柄がいくつかありました
マイリトルパースはかなり思い出が詰まってまして…
個人的にグッとくるものがありました

色々と感動…

他のキットもどれも素敵過ぎです♡

💘💖❤️‍🔥🎄❤️

ノエルさんのソーイングレシピと
動画を見て2時間くらいでちゃんと仕上げることが出来ました

撮影作業時間を差引しましたが、あれこれしながらなのでゆっくりめだったかもしれません

素敵すぎるリバティセレクトにハート奪われフリーズしたりキュンキュンした時間を合わせたら5時間以上

キュン死警報発令されました🚨

レシピのQRコードを読み取るだけで
動画が見れるのが楽ちん〜

芯の貼り方や縫製の注意点がレシピと動画に記されているので安心して縫える〜

難関箇所、レザーパイピングはパイピング済みにしてくれているので縫製に気をつけるのみ💪

ノエルさんもアップされているように
レザーはスムース押さえが適していますね

キルティングはご自由に〜
との事で
45°
3cm間隔でステッチしてみました

ボンド箇所には
100均にも売ってる
#クラフト小町 を使いました
サラッとしたボンドみたいな感じなのです
出し過ぎ注意⚠️
はい、私です
ボンドがレザー表にちょっとはみ出てしまいました😇💦
すかさずウェットティッシュでサッと拭き取りましたよ
レザー部分は多少汚れてもウェットティッシュで綺麗に出来ますね〜

持ち手もレザー
こだわり角度がおしゃれです!

ゴールドのレザー切り替え、パイピング
ノエルさん選りすぐりのリバティのマリアージュ😮‍💨
豪華なクリスマスバスケットに仕立て上がりました

関連記事

  1. 2022年あけましておめでとうございます

  2. 時短テクニックを習得しながらお洋服を作れる人気パターン♪ワン…

  3. レッスン予定通り開催します

  4. LINEお友達限定★巾着パターンをプレゼント★

  5. 2020年ありがとうございました

  6. 謹賀新年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930