お待たせしました。
新作型紙を7/2 AM6:30~リリースいたします。
東京・ものづくり館 by YKK ワークショップでも好評だった前ファスナーワンピースのパターンです。
一枚仕立てのワンピース。
なんといっても前ファスナーあきの着脱が楽!
先着20名様限定!SALE価格でお求めいただけます。
ぜひご覧ください。
ストライプはとろみのある薄手生地
ネイビーはやや張りのあるコットンリネン
素材が違うと同じパターンでも表情が随分変わります。
フロント比翼仕立てコンシールファスナーの着脱しやすい前あき。
暑い季節にも涼しいゆったりシルエット。
楽ちんドロップショルダー。
慣れない人も多いコンシールファスナー付けですが、比翼仕立ての為多少の粗は隠せます。
パターン通りに印を付けることでズレずに縫える。
シームポケット仕様が学べる。
別売りテキストには縫製順序や仕様、綺麗に仕上げる為のコツなどを細かく説明していますので、併せてチェックしてくださいね。
テキストについてはInstagramリールをご覧ください。
また、キットも数量限定で販売します!
在庫僅かですのでお早めにどうぞ
綿麻ダンガリー(ヨーロッパリネン混)素材 綿 45%、麻 55%生地幅 約112cm色 ネイビー天日干し風のワッシャー加工によって洗い晒し感のある天然素材です。ベルギーの<キャステリン社>のリネン原料を綿と混紡した糸をタテヨコに使用しています。16番手の中厚の糸ですがワッシャー加工によってさらっとした肌ざわりで暑い季節にも心地よいファブリックです。