男の子蝶ネクタイ

卒園の次男に

ヴォヤージュとメッセージインアボトル

蝶ネクタイを2種仕立てました

彼が選んだのはどちらだと思いますか🌷

どちらもお船柄
船ってほんと浪漫だなぁー

母的には水色が推しでした💙

戦艦や空母大好き次男がチョイスしたのはメッセージインアボトルでした

海賊船っぽいからだそうです☺️

なので追加で2つ作ってお顔に1番合うサイズを式でつけました

 

水色のヴォヤージュのマスクは入学式で付けました♪

専用フックを用意する暇もなく、蝶ネクタイはスナップボタンで留める仕様に

長さ調節できるようにエイトカン2つ挟んでいます

可愛いボーイの象徴🎀😉
蝶ネクタイ

いつまでしてくれるかなぁ

いやがるまでは作り続けようと思います

 

2年前に仕立てた男の子スーツ

 

 

 

当時の蝶ネクタイ

リバティ キティグレース

 

思い出作りのソーイング♪

春も初夏も一緒に楽しみましょう

関連記事

  1. エプロン“Aster”をお仕立ていたしました

  2. 布マスク販売中です

  3. オーダー頂いたドレス Calamintha-カラミンサ-

  4. LINTON Suit

  5. コーデュロイコート 手芸の丸十様の細コール

  6. オーダースカート Fennel

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930