クリスマスローズ

洋裁とは関係ないですが(笑)

今年は花数が少なかったクリスマスローズ

 

いつもお辞儀しているから撮るのに一苦労(笑)

 

ラベンダーキューレッド

雨に打たれて湾曲しちゃっています

ごめんね

それでも蕾が日に日に色づいて♡

開花はもうすぐ!

ラベンダー可愛くて大好きです

 

 

1月に大苗として届いたルージュピエールドゥロンサールもここ数日でいくつか蕾が膨らんでいてビックリです!

 

このまま咲かそうかソフトピンチするかズルズル悩んでいました..

5月に開花予想していたけれど
暖かいので早くも4月に開花しそう


開花させてみようと思います!

 

ミュリエルロバン

蕾はないものの、元気よく赤いシュートを出しています

去年新苗から育てて、2年目今年の発育が良く嬉しいです

 

春休みに子達と一緒に園芸時間♪

長男が植えたレースラベンダー

 

次男が植えたマーガレット

 

園芸コーナーに寄るとお花が沢山ほしくなるけれど我慢して厳選した2種(笑)

ラベンダーもマーガレットも可憐な容姿に癒されます

 

関連記事

  1. フレンチローズ Orard Roses ミュリエルロバン M…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930