ドレスCalamintha☆カラミンサ

リバティ

Sun Daisy サンデイジーの赤で仕立てたドレス

size 38を着用しております

こちら、size 36,38のお仕立てを賜っております

お仕立てご希望の方はContactよりぜひお問合せくださいませ☆

また別生地で仕立てたのでアップしますのでお楽しみにしていてくださいね♪

 

余談ですが最近のネイル

今後はセルフネイルもいいかな~と思い立ち、ジェルネイルセットをぽちってしまいました(笑)

また拙いネイルをアップするかもしれませんがどうぞお付き合いくださいませ(^^)/

関連記事

  1. エプロン“Aster”をお仕立ていたしました

  2. コーデュロイコート 手芸の丸十様の細コール

  3. FlorBlancaオリジナル口金を使ってがまポづくり☆

  4. 男の子蝶ネクタイ

  5. フローラーから作品写真を頂きました♡

  6. 入学グッズのお仕立て

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031